ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.11.26 Monday



2011.06.07 Tuesday

お困りならばアイツを呼べ




朝から関節という関節が痛い。


昔から牛乳をよく飲むからか、骨折は未だ体験したことはないのに、
昔から柔軟性がないためか、節々が痛い。

むう、良くないぞきっと。
そろそろ良くないぞきっと。



むう。



model >冠哉さん


2011.06.05 Sunday

こんにちは、ヒーロー!





色キチに定評のあるわたしが、とても苦手なのはジーパン。


ジーパンの着こなしがすっごい下手。
ジーパンは大好きだけど、とりあえず下手。

ボーイッシュな格好しかしなかった時代もあるのになー。
全身BEAMS BOYとか、アメカジ的な。

私服の幅をもう少し持たせたいな。




model > 冠哉さん

2011.01.08 Saturday

山の色




結局お洋服、大量購入。


店内でも稀に見られる色キチ的な服を、迷い無く買ってきた。
いいんだー、わたしはそーゆーのがいいんだー。


黄色というか、山吹色って好き。お洋服でも靴下でも、とても使う色。
自己主張し過ぎないで、周りに溶け込むから合わせやすい。

2011.01.06 Thursday

カラフルマジック




そろそろお洋服が欲しい、と禁断症状。


緑か黄のストライプのシャツと、ビタミンカラーのミニスカート、カラーデニムにファーベストが欲しい。

冬だから、何となく大人しい色が多くなるコーディネートはあんまり好きぢゃない。
いつでも色キチ、デフォルトだ。





model > 冠哉さん

2011.01.04 Tuesday

もえるあか




カメラ片手に、街へ繰り出したい。


人間撮るのが好きだからか、あまり街中でカメラを握らない。
だから風景写真下手なんだろーな。

今年は人物以外も撮ろう。そうしよう。





2011.01.03 Monday

飛躍の一年




明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。


相変わらずのスローペースですが、がっしょんがっしょんシャッターは切りたいと思いますので、
被写体の皆様、宜しくお願い致します。




model > 冠哉さん

2010.12.08 Wednesday

跪く

 


女王気質なお花さん。素敵。


ロクシタンとか、香り高すぎてたまにうーってなるけど、なんだかんだ良い匂いだよね。




2010.11.24 Wednesday

だっておんなのこだもん





ピンクとか赤って、永遠の「おんなのこカラー」だと思う。

無条件に、いつでもおんなのこにパワーをくれる色。素敵。

2010.11.23 Tuesday

最近練習してますのん


お花。こーゆーピンクって好き。



F値を最大まで解放して、シャッタースピードで調整するのを練習なう。
こう…なんていうか…エスニックな色合い?になって凄く好み。

明るい写真が好きだったけど、最近やっとこさビビットなのや彩度の低い写真の楽しさも分かってきた。
ただセンスがないもんで…ぬぅ。

Powered by
30days Album
PR