ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.11.26 Monday



2012.11.26 Monday

引き金を引いて

 




戦うことしか出来ない人たちばかり!


ドンパチものが大好きなわたしですので、例に漏れることなく大好きな二人なのです。

そして久々にコントラスト強めで撮った!
これはこれで楽しい。広角によく合いますな。






model >琥哉さん / 壱樹さん


2012.08.25 Saturday

アミーゴ!!





前を向いて、空を見上げて、その一歩を踏み出すの。






model >壱樹さん / 冠哉さん


 
2012.08.23 Thursday

胸いっぱいの愛を、音楽にして届けるよ






キラキラでピュアピュアなアイドルはこちらです。



ST☆RISHの衣装って、個別に見るとなかなかのセンスですが、揃うと本当に可愛いですよね。
キラキラしてるし、一見するだけでアイドルって感じ。

こちらもビビットで撮りたくなるお洋服だったなー。引っ張られないように必死だった思い出が。
以外に微妙な照明でしたのよね。これが。




model > 綾一。さん / Ёiriさん / ちょびげさん / ちかげさん / 冠哉さん / スンさん

2012.08.22 Wednesday

人生はゲーム







事実は小説より奇なり。
だがこの男ほどは奇ならず。




ストロボを買った直後ぐらいに撮影させて貰った写真。
懐かしいなー。





model >綾一さん
2012.08.20 Monday

灰色スパイラル

 




明日から会社だと思うと、ソウルジェムが一気に黒くなりそうよ。


・・・写真撮りに行きたいなー・・・。





model >ギナさん
2012.08.20 Monday

憎まれっこ、世にはばかる






『似たもの同志』の喧嘩っぷるって、BLでもNLでもGLでも王道ですよねん。好き好き。



双子とか、外見的に似たもの同士ってのも好きだけど、見た目も正確も全然違うのに、心もちが似たもの同士、所謂『似たもの同志』が好き。






model >壱樹さん / 冠哉さん


 
2012.08.19 Sunday

この愛を貴女に






キラキラなアイドルたちの撮影にお邪魔したー!



黒いスーツでこんなに派手って、ホントにST☆RISHは華やかよね。流行るのが分かる気がする。
自分には出来ない、正統派イケメンキャラクターたちは撮っててホント楽しい。

ただ色については毎回緊張する。
ビビットで撮りたいけど、誰かの色に引っ張られないか。白がくすまないか。

実は前日とか撮ってるときとか、お腹痛いのはここだけのお話よ。
『超楽しみですっ』って言ってるけど、不安の方が大きくて、飲まれないように大口叩いてるの、実は。

モデルさんの誰かが写真を使ってくれてたりすると、初めて安心出来る。
そして次も呼ばれると泣きそうになる。・・・実は。


なのでいつもいつも呼んでくれてありがとうございますっ!
本当に感謝してますっ!!






model > 綾一。さん / Ёiriさん / 春人さん / ちかげさん / 冠哉さん / スンさん

 
2012.08.18 Saturday

ひとりあそび







部屋で一人でいる時間って結構好き。


子供のときから一人遊びが上手で、いつもいーつも妄想の世界に浸っていた。
かと思えば、いきなり一人人生ゲームやら一人UNOを始め、架空のキャラクターと勝負してたらしいわたし。
・・・いや、大丈夫。ご存知のとーり明るい人間に育ってますよ。


ちなみに両親はそんなわたしに、今日はどっちが勝つの?と興味津々に絡んできてたのです。
さんくすまみー、ぱぴー!!





model >都さん
2012.08.18 Saturday

薄れゆく色






 
小道具としての羽と花は、どーしてこうも厨二ココロを燻るのか。むしろかもされる。



model >都さん
2012.06.25 Monday

わおわお!!






チュッパって美味しい。好きなのです。


対等な関係の二人って、個人的にはあまり手を伸ばして来なかった関係性なのに、この二人はとても素敵と思える。
イヴァンちゃんは、何気に一番熱い展開のルートだからやってて楽しかったのよね。


最近自分が出したいっ!て思える色を出せるようになってきて、とても楽しい。
黄色とか黄緑とか、この辺りの色が苦手だったから、対応出来た時の喜びが半端ぢゃないです。
色味なんてなんとでも後から出来るけど、あくまでノンレタッチに拘りたい。




model >冠哉さん / Ёiriさん
 
Powered by
30days Album
PR