ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひとりあそび | main | 憎まれっこ、世にはばかる >>
2012.11.26 Monday



2012.08.19 Sunday

この愛を貴女に






キラキラなアイドルたちの撮影にお邪魔したー!



黒いスーツでこんなに派手って、ホントにST☆RISHは華やかよね。流行るのが分かる気がする。
自分には出来ない、正統派イケメンキャラクターたちは撮っててホント楽しい。

ただ色については毎回緊張する。
ビビットで撮りたいけど、誰かの色に引っ張られないか。白がくすまないか。

実は前日とか撮ってるときとか、お腹痛いのはここだけのお話よ。
『超楽しみですっ』って言ってるけど、不安の方が大きくて、飲まれないように大口叩いてるの、実は。

モデルさんの誰かが写真を使ってくれてたりすると、初めて安心出来る。
そして次も呼ばれると泣きそうになる。・・・実は。


なのでいつもいつも呼んでくれてありがとうございますっ!
本当に感謝してますっ!!






model > 綾一。さん / Ёiriさん / 春人さん / ちかげさん / 冠哉さん / スンさん

 
2012.11.26 Monday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR