ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.11.26 Monday



2011.12.19 Monday

ぱくり





今年のクリスマスケーキはどこのにしようかなー


なーんて考えてたら、もう明日締め切りだよ。わおわお。
師走は本当に駆け抜けて行くな。

よし、今年はノンストップで駆け抜けるぜ年末っ。

2011.06.08 Wednesday

花咲け、じゃぱん。


そのじうご。


今日久々に全身ピンクでお出掛けしたら、美容師さんに新鮮って言われた。


毎度色キチ上等なコーデだから、一体何が新鮮なんだろうと聞いたら、
「一色しか使っていないこと」が新鮮だったとのこと。

…そーきたか。

2011.06.07 Tuesday

お困りならばアイツを呼べ




朝から関節という関節が痛い。


昔から牛乳をよく飲むからか、骨折は未だ体験したことはないのに、
昔から柔軟性がないためか、節々が痛い。

むう、良くないぞきっと。
そろそろ良くないぞきっと。



むう。



model >冠哉さん


2011.06.05 Sunday

禁断症状





個人的にはアルコールと上手く付き合ってたつもりなんだけどな。

最近のブタさん化現象の5割はお酒のせいとしか思えない。ああ。
でもやめられる気配がないんだな、これが。ふう。


家でずっとお酒呑んでたいな。



そんな「アフター=飲酒」なわたしに呆れず、毎度付き合ってくれるЁiriさん。ホントにあざまっす。
そろそろ引かれるんぢゃないかと、びくびくしています。
今月は二回もスタジオで撮らせて貰えるよひゃほーい。

にしてもこの写真、すっごいコントラストだな。珍しい。
最近になってから、コントラスト強めとかビビットモードで意識して撮るようになった。
これは間違いなく冠哉さんの影響。…どんだけ憧れてるんだ、わたし。

そしてこれだけコントラスト強くても、全く負けていないЁiriさんも半端ない。流石です。
よっ!イケメン!!



model > Ёiriさん

2011.06.05 Sunday

明るくても暗くても、白は白。





今年は「白」と仲良くなりたい。


私服のコーディネートでも、多様しているのが白。
服を買う時も、絶対選ぶのが白、白、白。

白背景に白服とか、そんな写真撮りたいな。
もちろん小物も全部白にするの。


よし、自分で全部作って誰かに被写体になって貰おう。



model > 都さん



2011.06.05 Sunday

こんにちは、ヒーロー!





色キチに定評のあるわたしが、とても苦手なのはジーパン。


ジーパンの着こなしがすっごい下手。
ジーパンは大好きだけど、とりあえず下手。

ボーイッシュな格好しかしなかった時代もあるのになー。
全身BEAMS BOYとか、アメカジ的な。

私服の幅をもう少し持たせたいな。




model > 冠哉さん

2011.06.05 Sunday

花咲け、じゃぱん。

 


そのじうよん。

2011.03.24 Thursday

花咲け、じゃぱん。




そのじうさん。

2011.03.24 Thursday

花咲け、じゃぱん。




そのじうに。

2011.03.21 Monday

花咲け、じゃぱん。




そのじういち。

Powered by
30days Album
PR